昨日の大雨での雨漏りや、雨どいの修理に関する沢山のお問い合わせを頂いています。

昨日はいわき市は夕方から強い雨が降りました。普段の雨では何ともなくても、強い雨や強い風を伴う雨の場合に雨漏りされる住宅も多いです。

今日は朝から雨漏りや、雨どいの修繕のご依頼の電話を数件頂いています。

突然雨漏りしてきたら焦ってしまいますよね。まずは雨漏り修理に精通している専門業者に状態を確認してもらい、雨漏り箇所を特定してもらいましょう。

部分的な修理で雨漏りが改善される場合もあれば、全体的に老朽化や下地まで傷んでしまっている場合は、大規模な修繕が必要な場合もあります。

雨どいから水があふれってしまったりする場合、実際にお伺いして確認させて頂きますと、雨どいに草やゴミが詰まってしまっているのが原因となってしまっている場合も多いです。そのため定期的な雨どいの点検やお掃除もおすすめしています。

建物の形状や建て方に様々な種類があるように、雨漏りや雨どいの破損などの原因箇所も建物により異なります。そのため当社ではホームページで料金の一覧等の表記をしていません。まずは直接職人がお伺いし、お客様からのヒアリングをもとに雨漏り箇所を特定していきます。その後、お客様の建物の状況に合わせた工事内容の御見積書を作成させて頂きます。他にも気になる箇所や心配な所があればお知らせ下さい。

御見積やご相談だけでも大歓迎です。

また、当社では、不要な工事は一切行っておりませんのでご安心ください。

常にお客様第一で、お客様に喜んでいただける工事を行っております。

住宅の雨漏りなどでお困りの方はぜひご相談下さい。