ブログ

ホームブログ福島県いわき市 戸建て住宅の雨漏り診断へ行ってきました

福島県いわき市 戸建て住宅の雨漏り診断へ行ってきました

こんにちは!現場担当の小平です。

今回も、 雨漏り診断のお宅の調査のレポートブログなります。

雨漏りしているとご相談のご連絡があり、お客様と日程を決めさせて頂き現地調査を行います。
建物の中を見させて頂いた所、天井に穴や数箇所雨漏り後が見られました👀

 

屋根裏に入れるということで登らせて頂き、調査をしたところやはり屋根裏からは数箇所雨漏り場所を見つけました。

 

 

よく見ると地震によって建物が少しズレたことにより壁に隙間が出来てしまっていることも判明しました。
そこから雨水が侵入しているようです💦

 

  

冬の凍結などによるお家の不具合も雪国では起こってしまいます。
調査をしお家の現状を把握しておくだけでも今後の心構えがかわってくるかもしれません。

こちらのご自宅もこれから新築のような仕上がりに変身させて頂きます👀
今後のことをお客様とお話した所、屋根と外壁お考えとの事でしたのでお客様と迅速に決めていきたいと思います!

お客様のご意見、ご要望や建物の合った施工法の提案が可能です。
いわき市周辺で屋根に関するお話、お困り事がありましたらぜひ遠藤ホーム板金にお任せください。
丁寧にかつ、迅速な工事を行いますので御用の際はお気軽にご相談ください。

PAGE TOP